LIXIL エクステリアコンテスト2019 入選賞受賞‼

LIXIL MEMBERS CONTEST2019 

部位別リフォーム賞 エクステリア部門に続き…

LIXILエクステリアコンテスト2019『入選賞』受賞しました。

W受賞となりましたのは、八王子市のB様邸です。

おしゃ楽さんの『いいね!賞と合わせて三冠となりました!

 

床材をガーデンルームと外側のストーンテラスと同じ自然石にした事で、統一感と広がりが感じられるお庭となったこと。

目隠しをフェンスで行わずに、ガーデンルームの腰壁でプライバシーを確保したこと。

雑草対策として、花壇のほかはストーンテラスにしたことで、メンテナンスフリーのお庭となったこと。

暗い印象で、あまり活用されていないスペースとなっていたお庭が、明るいアウトドアリビングとなり、ご近所の方々との社交の場となったこと…

このようなことが評価されて、受賞につながったようです。

 

ガーデンメッセ八王子店も今年で20年目の、節目の年となりました。

時代の流れと共にお庭の活用法やお客様のニーズも変わってきたように感じます。

お客様のご希望をしっかり受け止めて、実現出来るように…

これからも日々努力して、励んでいきたいと思います。

 

 

 

2020年01月16日